長友 佑都さんと平 愛梨さん

記事
占い
今回は長友 佑都さんと平 愛梨さんご夫婦。
第三子がご誕生されたという事で、おめでたいニュースがありました。
お、男の子3人・・・大変そうだけど、今は幸せの絶頂でしょう。

私、平 愛梨さん見たことありますよ。15年くらい前ですけど。
この世のものとは思えないくらいの美女でした。輝いてた。芸能人って凄いですね。

お二人の相性は、生年月日だけだと互換空亡という運命上最悪な相性なので、かなり高い確率で生まれ時間が影響していると思われます。じゃなければ、好意を感じるどころか、お互いを避ける程の苦手意識を感じ合います。生まれ時間、超大事です!
長友さんが平さんに尽くす関係ですね。互換空亡を回避する生まれ時間次第では、かなりの相思相愛にもなります。きっとこの相性じゃないでしょうか。(羨ま!)
平さんは魁ごうの女性です。ですから、自分の道を見つけて徹底的に技術を磨いて、専門的な事、芸道を極める事こそが平さんの人生です。かなりの強運の持ち主で異端児的なところもあります。
元々、一人では生きていけない身弱で、子供に縁が強い女性なので、結婚して夫や子供がいることになっていますが、専業主婦になってしまうと才能が埋もれてしまい、思わぬ災難に見舞われてしまいます。長友さんの仕事上、海外を転々としなければいけないし、お子さんもいて簡単ではないでしょうが、是非、家庭のこと以外にも目を向けて欲しいですね。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す