お世話になっております。
管理栄養士 カワです。
いつもご依頼いただきありがとうございます!
7月の休暇についてお知らせいたします。
今月は引っ越しがあるため少しお休みを多くいただく予定です。
現時点では1,2,3,9,10,15,16,17,18,24,31日を休暇とさせていただきます。
休暇中でもご相談いただけましたらお引き受け可能な場合もございますので、お気軽にメッセージをいただければと思います!
※返信はすぐにできない場合もございます
また以前お知らせいたしましたが、7月1日ご購入分より文字起こしの基本料金を1分75円から1分80円へと変更させていただきます。
何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。
梅雨も明け始め、気温が高い日々が続きますが、熱中症には気をつけてお過ごしください。
管理栄養士 カワ