新サービス!グチ聞きます、始めました!!

記事
エンタメ・趣味
こんにちは!ツヨシです!
数あるブログの中からお気に留めていただきありがとうございます。

真夏日が続いていて暑いですね・・・。コロナで外出するもの気が引けるのでクーラーの効いた部屋でオリンピックを見ている毎日です。

そんな時何人かの選手のインタビューを見ていると
「不安な時にグチを聞いてもらえるだけで心強かった」という言葉をよく目にしました。
確かに不安なことや悩みを聞いてもらうと気持ちが軽くなりますよね!
これも五輪選手やメダリストのメンタル管理や強さの秘訣か!と思ってしまいました。

でも、顔なじみの友人や親友には言えないグチや相談もありますよね・・。
自分も誰にも言えない相談事があり、悩んでいたところ相談したのが
【ココナラ】でした。

はじめは顔も名前も知らない人なんだし、話しても意味無いのかな?と思ってましたが、何も知らない人だからこそ気兼ねなく誰にも気を使うことなくお話しすることができ、本当に気持ちがラクになりました。

グチや不安って話すと距離が縮まりますよね。思えば自分も不動産の仕事をしているとお客様が抱えている不安を解消し信頼してもらえないとご契約なんていただけません。

なのでいろいろな悩み相談や雑談をしてきました!
〇仕事のこと
〇家族のこと
〇恋愛相談
〇プレゼントやデート
〇浮気をしてしまいそうorされた
などなど全く仕事内容とは関係ない話ばかりしており、ご契約やお引渡後にも関係が続いているお客様も多くいらっしゃいます。

何か解決策をご提案できるかはわかりませんが、ご相談者様がスッキリされるまでお話を伺い続ける事は自信をもってできます。

どんなご相談でも結構ですので、ぜひお気軽にお話をお聞かせください。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す