分からん。

記事
コラム
ココナラ、むずくない?

ココナラを始めて、1週間が経ちました。甘くないことは予想していたものの、やっぱり難しい。
1週間で売れたのは僅か1件。500円。しょぼい。

知識もない。誇れる様なスキルもない。
文章力に自信があったのですが、それを証明するのは小学校の頃に取った、読書感想文の表彰しかありません。しょぼいなあ。

何か変えなければ。けれど何を変えよう。

難しい。
誰かに教えて貰うにも金がないし。

ほんと、ココナラ、むずくない?

ちなみに、誰も興味無いかも知れませんが(ってか興味無いでしょう)、
小説を書いたり、ライターの代行をさせていただいたりしています。
売れたことは、無いですけどね!()

しゃーねーな若造、頼んでやるよという方がいらっしゃれば、
是非是非お願い致します。
依頼が全然無い分(自分で言ってて悲しくなる...)、真心込めてやらせていただきます。

本当にもう、崇めますし、拝みますので。。。。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す