ペップス、覚えてる人いますか?

コンテンツ
コラム



初めまして。アラサーの主婦です。

ブログを始めてみました。



ブログといえば、中学〜高校生の時(約20年前?笑)
自身の周りでは「ペップス」というHP作成サービスが流行っていて
友達複数人でサイトを作ってグループの名前をつけて
(恥ずかしすぎるグループ名なので書けませんが)
記事を書いていたな〜という思い出があります。


友達グループのサイトをリンク貼ったり
ギャル文字(〜けど → 〜㌔、今日は → 今日わ 等)を使ってみたり、、、笑


同世代の人ならわかりますよね?笑



今思えば恥ずかしい思い出だけど、未だに一緒にサイトをやっていた友達とは
飲みに行ったり遊びに行ったりする仲なので、
やっていてよかったと思います。



話が逸れてしまいましたが、簡単に自己紹介をします。

性別:女
年齢:アラサー
出身:熊本
仕事:主婦
家族:夫、犬(トイプードル)
好きな食べ物:もちもち系、ねばねば系
嫌いな食べ物:刺身、ユッケなどの生物、レアなお肉

来月からバックエンドエンジニアとして働く予定なので
今は主婦しながら勉強をしている毎日です。

犬を飼っていて、毎日かわいいが止まりません。
すみません親バカです。


ぼちぼち日々の様子だったり自分の思いを綴って行こうと思うので
暇な時に読んでいただけると嬉しいです。



それでは!
まナニね←












サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す