ドラム叩きます。録音します。編集します。

記事
音声・音楽

自分で作曲、編曲、演奏、録音、DAWでの編集、動画編集、等々。
楽器に関わることが大好きな50歳代のおじさんです。

結婚はしていますが子供に恵まれず、夫婦とネコ2つと暮らしております。
子供がいない分、時間は好き勝手とれますので比較的楽器を触ってる時間は長いです。

バンドもいくつか掛け持ちさせていただいて、ドラムのアレンジはすべて
任されています。
『ギターリフだけできたからドラム付けて』みたいな無茶な
要望がほとんどだったのでお陰様でアレンジ力は鍛えられました。
ですので意外とご希望に添えるかとおもいます。

ギターも弾くので何となくこうしたいんだろうなぁという予測のもと、
ドラムを叩いて、録音して、作曲者に戻しては、再度叩いて、また戻して。
というのを何度か繰り返して、曲に仕上げてる感じです。

他にも自分で叩いてみた動画の編集も行なっております。
在籍中のバンドのライブ映像と録音した曲を使い動画編集、音源のMIX
など。
色々やらせていただいてます。

趣味の範囲をすこしだけ超えて活動してみたいと思い、今回思い切って
coconalaに出品してみることにしました。

不慣れではありますが精神誠意、ご要望にお答えできるよう頑張りますので
何卒、よろしくお願い致します。









サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す