いくつになってもモテる人 コロナでも出会いは創れる

記事
コラム
・「自分なんて」という思考とはサヨナラ
人は、いくつになってもモテる事ができます。
しかしそれには、条件があります。
「自分の可能性を諦めない事」です。
あなたは、今すぐにでも、いくらでも変わることができるんですから。
・自分という人間を見つめ直す
あなたの性格はどんなものでしょうか?人から好かれる要素はどの位ありそうですか?
あまり思いつかない人は、周りのモテる人を観察して、真似てみる事から始めてみてください。
「ありのままの自分を受け容れて欲しい」という感情があると思います。
しかしこれは、現状を変えるには少々難しい考え方です。
現状を変えるには、意識を変える必要があります。
・自分に似合ったファッション、メイク、髪型を知る
これは、プロの力を借りましょう。
多くの人が、自分が着たい服を着て、自分が出来るメイクをして、自分がしたい髪型をしています。
これは自分が思っている自分をキープする作業だと言えます。
ハッキリ言います。
「あなたは、もっと魅力的になる事が出来ます」
・他者の好みは、様々である事を知る
世の中、美男美女んもカップルばかりでしょうか?そうじゃないですよね。
リアル美女と野獣なんてカップルもいますし、ぽっちゃり女性が好きな男性もいます。
その逆もしかりですし、年上・年下などの好みを含めると、本当に千差万別です。
あなたが素敵だと思う異性が、どんな好みを持っているかなんて聞いてみないとわからないものですよ。
・コロナ禍という現状の捉え方を変える
この生きづらい時代にあって、人の出会い方、出会いに対する意識も変化しています。
マッチングアプリの台頭など、オンラインでの出会いの増加が顕著ですね。
しかしその一方で、現実の生活の中での「心の飢え」ともいうべき事象も顕在化しています。
人は、人を求めています。家の中で自粛生活をするなかで、より一層、人との触れ合いを求めるようになっています。
いくつかの考え方を提示させて頂きましたが、これらの事は「今すぐに出来る」事ばかりです。
意識が変われば、人は変わっていきます。一つずつ、一歩ずつ、踏み出していきましょう。
一歩が難しいと感じる時は、半歩でも進めば、次の半歩で一歩になります。
「あなたは、変わる事が出来ます」
たくさんの男女を変えてきた僕が、お約束させて頂きます^-^

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す