重要★【アチューンメントのサポートについて(質疑応答)】

記事
コラム
この記事はヴィーナス・フォンティニー☆彡のサイト【シャイニング・スピリッツ・ガーデン】より引用、参考にしました。


◆質問は、テキスト範疇で基本的なアチューメント&ヒーリングの事なら可、自由意志で行うワークについては不可・漢字・用語は、調べて下さい。
◆基本的にマニュアルに記載のある事以外はサポート外です。
◆テキストにヒーリング方法や他者アチューンメント方法が載っていない等の当方で私が理解でき、お伝えできる範囲の補足事項がある場合は、アチューンメントお渡し時にお伝えいたします。
ご質問があればアチューンメント完了のメール後にお願いします。
◆アチューメントエネルギーの質問はDMでも承りますので
アチューメント正式な納品完了後は早めに「承諾」をして下さい。



■□■低価格のアチューンメントを維持するためにご協力ください!■□■
◆お金を払っているだから何でもとりあえず質問してみようという感じでマニュアルを読んだり【ココナラブログ】をお読みになれば分かることまでご質問攻めにされる方がいます。

低価格を維持する為、まずはマニュアル、Venus☆彡の補足と【ココナラブログ】をしっかりお読み戴き 、当方のアチューンメントお渡し後、それでも解からない事項をご質問下さい。

「ココナラブログ」「サービスページ」「Venus☆彡の補足」などに書いてあることを質問された場合は恐縮ではございますが「ここに書いてありますが…」と塩対応させていただきます。

塩対応が不快に感じられた方は他のマスターをお選びになられても構いません。
◆マニュアルに記載のないことに関しては創始者しかわからない事がありますのでご了承くださいませ。
上記に記載した通り出来る範囲で補足事項があればお伝えしています。

その他の事は、創始者に連絡が取れる場合は連絡創始者に直接ご質問下さい。
◆マニュアルに詳細に記載がない事項について

(例えば、浄化、グランディング、使用するアイテム、センタリング)などに関しては マニュアルに詳細な記載がない場合は、ご自身の既知でお好きな方法及び お好きなアイテムをお選び下さい。

方法が解らない場合はVenus☆彡のココナラブログの【グランディングの方法】【エーテル・コードのカッティング方法】を参考にされるか?ネット検索してお好きな方法、アイテムをお選び下さい。

その他について記述がないことは当方でも分かりません。

◆マニュアルに記載のないことに関しては創始者しかわからない事がありますのでご了承くださいませ。

◆当方にもマニュアル記載の内容が理解できない場合もありますのでご理解ください。
◆英語の翻訳マニュアルなど解釈が難しいものもあります。

エネルギーの解説や創始者の前書きのようなものについてを私が補足しない場合が多くあります。

エネルギーの解説や創始者の前書きのようなものの意味などはご自身なりに解釈して下さい。

それ故サポートは基本的な「アチューメント」「ヒーリング」などの使用方法のみに限定させていただきます。

しかし当方にも理解できない場合もありますのでご了承下さい。
◆「このエネルギーを扱う時いつもどう感じるか?」などお聞きにならないでください。ヒーリングやアチューメントの際は、受け手によっていつも異なります。
◆「このエネルギーを使うコツを教えて下さい」

基本的にマニュアルにヒーリング方法が記載がない場合は一般的な使用方法をお伝えしています。

マニュアルに使用方法が記載されている場合はマニュアル通りにして下さい。

Venus☆彡はエネルギーを数百も扱っているため、使用しているエネルギーとしていないエネルギーがあります。そしてレイキ以外の高額で講座に通って身に着けたワークも取り入れてオリジナル化した方法で行うことが多いため、複数のエネルギーを駆使することが多いです。

(その方法はお教えできません)それ故、お教えできることは一般的な手法のみになります。

オリジナルワーク方法はお教えできません。
マニュアルに書いていない場合、Venus☆彡さんならどうワークしますか?の類の質問はしないで下さい。

◆マニュアルに他者アチューンメント方法・自己・他者ヒーリングの使用方法等記載されていないマニュアルに関しては、アチューンメントエネルギーに 精通しているという前提で書かれている事が多いため自由度の高い使い方が出来ると思われます。

基本的な他者アチューンメント方法・他者ヒーリングの宣言文などはお教えします。

それ故、アチューメント全くの初心者の方へは「臼井レイキ」をお勧めしています。

手を当てるポジション等に関しては、Venus☆彡の提供する「臼井レイキ」をご購入していただくか【アチューンメント及びヒーリング等の音声指導サービス】をご利用ください。
◆初心者の方、質問の多い方は、【アチューンメント及びヒーリング等の音声指導サービス】にて承る旨を伝えさせて戴きます。
◆サービスページ、マニュアル、ココナラブログ、Venus☆彡の補足などを   読まない傾向がある、質問が多い方などやり取りに不安を感じる方はココナラでのご縁はストップし、事務的にブロック処理いたします。ご理解をお願いします。
◆レイキとは何ぞや!アチューメントとは何ぞや!ヒーリングとは何ぞやに関わるご質問はしないで下さい。(さすがに…調べて下さい)
◆マニュアルの解からない言葉、用語などはご自身でお調べ下さい。
◆エネルギーの体感や扱える量、効果、ヒーリングの間隔、持続期間など 個人差があることは質問しないでください。
◆何度も同じような質問をされない様にして下さい。
◆エネルギーに関してのご質問は、前に受けた●●のエネルギーに関して等お伝えください。
◆固定価格・下限価格・上限価格・交換アチューメント禁止等謳われている、テキストに準じない場合
創始者によっては、アチューンメントの回路を壊す設定を行っている場合があります。

他者アチューメントする際、下限価格より安く売って良いですか?交換アチューメントしても良いですか?などの質問はしないで下さい。
◆不特定多数一斉ヒーリング・何度でも受け取れる設定などについてはレイキやアチューンメントエネルギーの手法では出来ません。
当方は、アチューンメントエネルギーの手法以外のワークを取り入れています。その手法は、著作権がある為、お教えできません。
◆Venus Fontiny☆彡創始及び翻訳のエネルギーのテキストについて、誤りがあれば、お知らせ下さい。訂正したものをお渡し致します。ただし、あまり細かすぎるお指摘はお控えください。
他のマスターのテキストに関しても誤りがあるものも数多くありますが
他のマスターのテキストに関しては訂正など出来ませんし、当方でも解釈が不能な場合もあります。(誤りがある場合は文脈から推測して下さい)
◆ヒーリングをしたがこんな体感やヴィジョンや体験があったが意味を教えてほしい等のご質問はお受けできません。(個々に感じ方や変化など全く違いますので…図り知れない部分です)
◆本当に初心者だとご自身で思われる方は癒しの手シリーズの書籍のどれかをお読み戴き《臼井レイキ》のアチューメントを受けて下さい。
初心者なので沢山質問します。と仰る方思っている方、実際される方へ!

【アチューンメント及びヒーリング等の音声指導サービス/ココナラ電話相談】を利用ください。

初心者の方は焦らずマニュアル若しくはVenus☆彡の補足事項に従って下さい。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

※下記の様な手を抜きたいがための質問には、Venus☆彡は、レイキに真摯に向き合っていますので厳しいお返事をします。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

◆マニュアル・Venus☆彡の補足(補足をお知らせした場合)を守らないといけないのか?に類似する質問 
例:アチューメントやヒーリング中仕事やゲームしながらヒーリングしてよいのか?(時間がもったいない等から他のことしながらやりたいらしい)

⇒ エネルギーの多くは、両手を使用し手かざし、手当をするのにゲームや仕事ができますか?どうしても両手が使えない身体に障害などある方、非常事態を除きます。

両手が使えない身体に障害などある方は、両足を使用する等やり方をお知らせします。

お笑い番組、癒される番組を見ながら、入浴中等、両手を使いヒーリングするのはOKです。

アチューメントは絶対に何か他の事しながらはNGです。

何かしながらアチューメントしたいという方は、ろくなマスターにはなりませんので今後ご縁をお断りします。
当方からのアチューメントを何かしているうちに受けたい場合は下記の有償サービスをご利用下さい。手法はお教えできません。

★時間を合わせる、宣言不要のリアルタイムアチューメントサービス(1000円)DMより相談下さい。
例:ヒーリングの事前設定で「エネルギーが必要なだけ流れます」などと宣言した後、仕事や他の事をしても良いですか?

⇒ NOです!

アチューメントエネルギーの基本は「手のひら療法」です。
対面、遠隔ともエネルギーを必要なだけ流します。
アファメーション、願望成就のエネルギーであってもマニュアルに意図するだけで

エネルギーは流さなくて良いというニュアンスのことが記載されていなけば、エネルギーを流す必要があります。

瞑想前に宣言しその間エネルギーを流すエネルギーなど説明がなされている場合は、瞑想している間に必要なエネルギーが流れます。(ずっと流れているか否かは、個人差あります)

ヒーリングは、エネルギーを流すヒーリーによって、受け手によって、エネルギーによって、ヒーリングにかかる時間は異なります。
例:お願い事や宣言を意図しただけでエネルギーが流れますか?

⇒ お願い事や宣言を意図しただけOKと記載のあるエネルギー以外は必ずエネルギーを必要なだけ流しましょう。
例:アチューメント、ヒーリング前に手を洗ったりしないといけないの?面倒なのですが…

⇒非常事態以外はエネルギー体を清める為手を洗うなどして下さい。
それが難しい環境が多い場合は、浄化系のエネルギーにて自身を浄化する等してください。
例:シンボルやマントラなど使用しなければならないエネルギーなのに使うのが面倒くさい等の類のご質問

⇒マニュアルに従って下さい。
例:要資格のエネルギーの要件を満たしていないですが、アチューメント依頼しても良いですか?

⇒普通に考えて良いと思いますか?アチューメント受けても回路が開かれません。
エネルギーに誠実でありましょう。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

【その他NGな質問の一例】

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
Q)漢字の読み方が解らない

A)私は辞書ではありません。(இдஇ; )
Q)用語がわからない

A)googleで検索若しくは書籍などを読んで学んで下さい。
Q)マニュアルにこうしてください。若しくはVenus☆彡がお知らせした補足にしっかり  と書いてあるのに「面倒くさがって」省いてもいいですか」?

A)マニュアルに関しては大丈夫な事も中にはありますが…基本ダメです!
そういう事は初心者は考えてはいけません。
超絶プロフェッショナルになってから考えましょう。
(Venus☆彡の補足は守りましょう)
Q)何度でも受けとれるようにアチューメント若しくはヒーリングを設定したいので教えて下さい。

A)一部のエネルギーを除きできません。手法はお教えできません。
Q)アチューメント受けてる間、他のことしててもいいですか?

A)⇒一般的なコールインメゾット・リアルタイム伝授では基本だめです。
仕事やスマホなど他のことはせず、リラックスして受け取ってください。
どうしてもの場合は下記サービスをお申し込み下さい。

★時間を合わせる、宣言不要のリアルタイムアチューメントサービス(1000円)
DMにてご相談下さい。
Q)シンボルの書き順があるのに適当に書いていいですか?

A)書き順のあるシンボルは書き順が一番大事です。守ってください(இдஇ; )
Q)ヒーリングやアチューメントの際「宣言したら」エネルギーを流しますがマニュアルに記載時間を守らないといけませんか?

A)守りましょう! 体感があるヴィジョンが見える等の場合、終了した感がしっかりわかる方であればある程度は大丈夫でしょうが…30分を5分で終わらせるなど絶対にやめましょう。
まず初心者の方が面倒くさがって鍛錬しないのはダメです。
 Q)アチューメントやヒーリングでエネルギー流すのがめんどくさい。
(殆どがエネルギー流すのが必須のエネルギー)

A)アチューメントの殆どが「手のひら療法」なのにエネルギー流さないなんて…

エネルギー流すのが必須のエネルギーでエネルギー流すのがめんどくさいと思われる方は アチューメントエネルギーではなくエネルギー流さなくてよいエネルギーワークを選んで下さい。
Q)お悩み事を相談してくる…こんな悩みがあるんですが自分に問題があるのでしょうか?等

A)【アチューンメント及びヒーリング等の音声指導サービス】にてを承ります。
Q)アチューメント受けてこんなものが見えた、感じたのですがどういう意味ですか? こんな好転反応が出たのですがどういう意味ですか?

A)感じ方、見え方、好転反応の出方などは個人差があり分かりません。
Q)条件付きのエネルギーの要資格をごまかそうとする

A)これは初心者とかのレベルではないですね。
「XXXX」受けたから臼井レイキ受けたことになるでしょう!
いえいえ。ダメです。違うエネルギーです。

Q)レベルがあるエネルギーで同日アチューメント受けてはいけないエネルギー 及び別のアチューメントエネルギーを同日に受けて体調が悪いのですが

A)自業自得です。同日受けて良いと創始者様が言われいてるエネルギー以外は
レベルの間隔は24時間あけて下さい。(よく読んで受け取ってくださいね)
どうしても同日に複数のアチューメントを受けたい場合は【時間を合わせる、宣言不要のリアルタイム伝授サービス/1000円】を提供しています。ご依頼の際、その旨お伝えください。(リアルタイム厳守のエネルギーの場合は不可)
Q)アチューメントの間隔は守らないといけませんか?(臼井レイキやライタリアン系等に多い質問)

A)「FAQ」に書いてありますが再度言いましょう!ダメです。
そもそも初心者ですと言っていながらこういう質問してくる方が居るので正直悲しくなります。
「初心者なんですよね?」「手抜きしようとしてるんですか?」
Q)アチューメントは期間内に何度も受け取っていいと書いてありますが、 何度も受け取った方が良いですか?

A)体感ない、何も見えなくてもアチューメントは、出来ていますが途中で宅配便が来た等中断せざる得ない場合や、やぱり受け取れているか不安な方向けのサービスですので一回のアチューメントで良いです。
 Q)上記に追加して…の質問で一日何回でもアチューメント受け取っていいですか?

A)不安な方向けのサービスですのでヒーリング的に何度も受け取っても何か起きても当方は、責任を負えません。

エネルギーがいっぱいの状態で又エネルギーを入れようとしても入らないか、回路に問題が起きる可能性もあります。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す