【ホームページ限定エネルギーをココナラで購入したい】

記事
コラム
当方はアチューメントエネルギーを600種類以上「ホームページ」にて提供しています。

ココナラは極一部のエネルギーの提供をしています。

当方のホームページをご存じの方で良く「ココナラ」でご決済されたいとご依頼がありますので記載しておきます。

ココナラは、手数料がかかりますので
現在ココナラで提供しているサービスでも、お値段がホームページより高く設定しているものもあります。

ココナラで提供のないサービスをココナラで購入したい場合は、

ココナラとホームページの手取り収入を同じ位にするため
ホームページ価格の30%上乗せで提供させていただきます。
(100円未満切り上げ/ココナラサービス利用料別)
(予告なく変更する場合があります)

尚、ライタリアンレイキ等紙媒体での提供のエネルギー、創始者、翻訳者様が
企業を介しての販売を禁止しているエネルギーに関しては承ることは出来ません。

★ココナラで30%上乗せでご決済されたくない方は「絶対にココナラでアチューメントしてもらえないか?」と絶対に質問されないようにしてください。

ただ単にココナラにないエネルギーで「●●ココナラでアチューメントお願いできませんか?」と相談を受けた場合は、

「ブログに記載していますが、ココナラではホームページ価格の30%上乗せで承ります。」とお伝えします。


★ココナラで30%上乗せでアチューメントを受けたい場合は
「ココナラで30%上乗せで●●のアチューメントお願いします。」とカスタマイズ相談よりご連絡下さい。

ご理解のほどよろしくお願いいたします。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す