SNS大移動?

コンテンツ
コラム
皆様こんばんは。今日は一日雨でしたね~。やれやれ。

さて、少し前に読んだ記事で「SNS大移動は定期的に起きる」と書いてありました。
そういえばmixiもFacebookも最近ログインしてないなぁ。
最近は動画のほうが主流になってきてる気がしますね。
ショート動画が流行ったと思えばゆっくり解説。
次は何が流行るのか?

リエイターは流行クりに対応していかないとね。要チェック!

そんな中今日はインスタの投稿画面作成の練習をしました。
フォントの大きさもA4チラシとは違いかなりシビア。
情報を載せきれないため、2ページ目への誘導も必要になりますね。

シンプルなようで、奥が深いです。

2.jpg
勉強することいっぱい!

今日も明日のもコツコツと!               はるまるこ


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す