怖い話(怖くない)

コンテンツ
コラム
息子が発熱しヒャーヒャーしてますこんばんは。

早速本題。昨日パソコンがキレました。
無理させ過ぎたのか突然「シャー!!!!」と音がして液晶がブラックアウト。
そのシャー!!!!!の激しさたるや!超怖い。
バッテリーがアッツアツでどうしようもない。
強制シャットダウンもできない状態。

デザインなくなったらどうしよう、クラウド保存したっけ
あーあーあーああああああ・・・なんて怖い!

30分ほど怒り続け、一応翌日まで冷まし・・・

PC生存。データ生存。なんとか事なきを得ました。

はぁーよかった。

負荷かけて作ったデザイン新作はこちら!
居酒屋メニュー表.jpg

居酒屋メニューですね。居酒屋さん、ご依頼おまちしておりまーす!
今日も明日もコツコツと!               はるまるこ



・・・怒るとシャーシャー言うのは猫だけじゃないんだな。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す