今日の開運メッセージ&アファメーション

記事
占い
皆さま、おはようございます^^
mocomocoです(*^-^*)

なんだか、気温の変化が激しく、体調を崩され気味の方が増えてきているように感じます。
新しい環境での、緊張感からのストレスもありますかね。
ストレスは免疫力の大敵です!!
自分の好きな音楽を聴いたり、お風呂で癒されたり、好きなことをして、
自分のためのご褒美の時間を、是非とも、意識してとってくださいね(*^-^*)

さて、今日の開運メッセージ&アファメーションです^^
Picture 113.jpg

シークレットトラベラーのカードからは、
【集中を保つ。進路を維持しなさい】
のカードが出ました。
「どこへ向かっているのか、はっきりさせましょう。
妥協してはいけません。
夢を追ってください
あなたは最高の成果で報われるべきです。
人生に優先順位をつけましょう。
方向を定めたら、そのまま進路を維持してください。
向きを変えてはいけません。
大事なことだけ実行して、残りは手放しましょう。
意図と情熱を多くの方向に分散せず、一か所に注げば、あなたは成功します」

なるほど。優先順位をつけて、集中して向かって行けということですね。
自分の心の中と向き合って、今、自分にとって何が1番大切なのかを
見極める必要があるということだと思います。

そして、アファメーションの言葉は
【お風呂でゆっくり温まりながら・・・「だいじょうぶ、だいじょうぶ」】
お風呂は命の洗濯よ、と、エヴァでミサトさんが言っていたなぁ・・・(しみじみ)
わたくし、遅らばせながら、昨日、エヴァ劇場版を観て参りました。

やはりお風呂にしても、食べ物にしても、当たり前に出来ていることに
心から感謝しなければなぁ。。。と感じた次第です。

そして、その日の疲れをその日のうちに癒す。
自分を労って、大丈夫、大丈夫、と、恥ずかしければ、こっそり
布団の中ででも、自分を抱きしめてあげてください。(*^-^*)

いつも頑張ってくれて、ありがとう、自分。

と、これから一生を共にしていく自分の心と体を
めいっぱい愛して、優しくしてあげてくださいね(*^-^*)

それでは、今日も皆さんにとって素敵な1日になりますように☆彡



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す