久々の本日の開運メッセージ&アファメーション

記事
占い
皆さん、おはようございます^^
mocomocoです。

やっとこさ、久しぶりのこのコーナーを復活できました(*^-^*)
『本日の開運メッセージ&アファメーション』
Picture 112.jpg

エンジェルアンサーズからは
『YOU’RE READY   準備はできています』
「あなたの過去の体験すべてが、この瞬間につながっています。
あなたは多くの面で学び、スピリチュアルに成長してきました。
これ以上すべきことはありません。
先へ進む準備はできています。
自分は本来こうなるべきだ、とハートで知っているその人物像を深々と受け入れてください。
世界は、あなたが人生の目的を追求することでもたらす貢献を、今か今かと待ち受けています。
この状況では自分を最優先しなければならないかもしれません。
誰でもない、あなたにとって、ふさわしいことをするときです。」

素晴らしいカードが出ましたね!!
一体、どんな素敵なことが起こるのやら。。。楽しみですねー^^

アファメーションカードからの1枚は
『美しい光が体にしみ込むのを感じながら・・・「幸運の光のシャワーが降り注ぐ」』

なんだか、幸先のいいカードが2枚出て、
これからどんなラッキーなことが起こるか、妄想しちゃいましょう(*^-^*)
予祝ですね☆

それでは、皆さまにとって素敵な1日になりますように☆彡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す