このブログを見て下さった方にマーメイド&ドルフィンからのメッセージ

記事
占い
皆さん、こんにちは^^
mococomoco116です。
今日は8月8日、ライオンズゲートMAXに開いているし、8と8で龍神様の日でもありますね。(#^.^#)
こんな日は、パワースポット、神社に行きたくてうずうずしているのですが、
塾の教室日のため、私は遠隔参拝と瞑想だけしようと思っており、
朝から自分だけのパワースポットでもある神棚で手を合わせようとして、水を毎日取り換えているのですが
今日に限って器を倒して水浸しにしてしまいました(;´∀`)
『ああ。これは、今日は特別な日だから神棚も綺麗に掃除してください』ということだな、と感じ、
赤い下に敷いている布もB’zファンクラブ継続のときに頂いた手ぬぐいに替え、
すべて、龍の置物もパワーストーンも大黒様もお稲荷様もみんなぴかぴかにして、
『いつもありがとうございます。大好きです、愛してるよ^^(愛してるよ、は、1番高次元の存在が喜んでくれる言葉だそうです。)』と1つ1つに声をかけてから、手を合わせてうちを出てきました。
皆さんにも、大きなパワーが降り注ぐ、そんな日になりそうですね^^
ということで、今日は夏らしく、海が頭に浮かんできたので
【マーメイド&ドルフィンカード】に、このブログを見て下さった方に必要なメッセージを尋ねてみました。
DSC_2994 (2).JPG
DSC_2995 (1).JPG

【父親との関係『父親に関わる問題を天に任せてしまえば、あなたのパワーはもっと強くなります』】
『このカードは、父親との関係がまだ癒されていないことを示しています。
癒されるためにはそれほど時間はかかりません。
ただ過去に形成された父親への怒り、悲しみ、恐れから自由になる意志があればいいのです。
宇宙に存在するエネルギーは、一般的に男性と女性に分けられます。
男性エネルギーは発展的で与える力です。そして女性エネルギーは育み受け入れる力です。
父親との関係が癒されず、尊敬できないと、宇宙の愛が与えられていないように感じます。
また母親に対する思いが癒されていないと、宇宙が与えようとするギフトを受け取ろうとしなくなるのです。
父親に対するスピリチュアルな面での真実に向き合えば、宇宙が絶えることなく、すべてを包み込むギフトに気が付くでしょう。あなたが持っている正しい愛を受け入れて、天のギフトを迎える準備をしましょう。
「私は、父親とのスピリチュアルな真実の愛を考え、そして父親とのカルマのバランスを図ります。父親との関係から学んだことや愛情を除き、父親との問題を手放します。」とアファメーションしてください(唱えてください)』
このカードの絵柄を見たときに感じたのは、海の王、ポセイドンかな、と感じ、そして、めちゃくちゃ頑固じじいに見えてしまいました。そして、その言葉なり経験、記憶に閉じ込められて囚われている人魚が、読者様のように感じました。
うーーーーーん。。親子関係って難しいですよね。
うちも間違いなく毒親でしたので、生きているうちは許せなかったですね、何度言ってもお酒を辞められない父のこと、そのせいで自分の夢を諦めることになったことも。大人になっても許せなかったです。鬱の人はそれは辛いと思います。
でも、正直、それ以上に、いや、同じくらいなのかもしれません。大変なのはそれに振り回されて尻拭いをする身内なんですよね。
どちらも辛いんです。
でも、亡くなってしまうと、不思議なことに思い出は美化されて、いいところばかりが残るもので、
『あんな父親でも、魚釣り連れて行ってくれたり、動物いっぱい飼っていたり、優しかったんだよな。お酒の力を借りないと強く言えないくらい優しすぎて弱い心の持ち主だったんだよな。』と、時間が解決してくれることもあります。
そして、自分が同じ親の立場になってみて、わかる大人の、社会を生きていく大変さも理解できるようになってきました。
もちろん、自分とすべて同じ価値観の人間なんていないですから、親子だって相性もあれば、分かり合えないこともあります。
でも、怒りや憎しみにばかり、囚われていては、自分だってその気持ちをずーーーっと持っていなければいけないわけですから、重い漬物石をいっつも心の中に持っていなきゃいけないような状態ですよね。
それでは、心はいつまでも軽くはなれません。
人を許すことは決して簡単なことではありません。
でも、親だって完璧な人間でもありません。弱さもあればずるいところもあります。
だからこそ、高次元の存在に間に入ってもらって、許すためのお手伝いをしてみてもらってはどうでしょう。
怒り、憎しみを持ったままの自分でいることも、きっと苦しいはずです。
心の重りをそろそろ外すお手伝いを宇宙に委ねてみてください。
すぐにではなくても、少しずつ、心の傷が癒されていくはずです。
そして、海を見に行ったり、海の音の動画を見たりすることもいいように感じました。
海水のようにお風呂に塩を入れて入るのもラッキーアクションのように感じました。
水に流す、というキーワードも頭に浮かんできました。
貴方が経験したことは、辛く、苦しく、簡単には許せないことだったかもしれません。
でも、決して、その経験は無駄にはなっていません。
その経験があったからこそ、人の痛みがわかる今の貴方になれているのだと思います。
どうか、このブログを見て下さった方に、素敵な未来が訪れますように☆
あ、あと、お墓参りも行くとよいみたいですよ。(#^.^#)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す