今年初のいちご狩り🍓

今年初のいちご狩り🍓

記事
ライフスタイル
フルーツ狩りで唯一行くのがいちご狩り!
去年は3回も行きました(笑)
その去年気に入ったところに行く予定がなんと休日・・・
なんてこった^^;
となりながらも急遽違うところでいちご狩りしてきました〜

大きいのから小さいのまでサイズ関係なく甘くとても美味しかったです!
旬なこともあって予約が埋まっちゃてるところもあるけど
当日電話しても行けたのが幸いでした〜^^

お気に入りのところはリベンジしたいと思います!

ではこの辺で。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す