運気の重要性

記事
占い
こんにちはhrperficioです。
先日、非常に残念な事件が起こり、世間を騒がせることになりました。
安倍晋三元総理が銃撃され、治療の甲斐なく逝去されました。
心よりご冥福をお祈りするとともに、ご家族の方々や関係者の方々には
お悔み申し上げます。

私は安倍さんの政策や信条には賛同しない立場ですが、如何なる理由が
あろうともこのような形で命を奪うことは許されません。
(自民党から共産党までどの政党の政策も同様です。)
参院選の最中にこのような事件が起きたことは様々な形で影響を与えて
います。
その中で気になったのが運気というものです。

参院選が始まる前から安倍さんの動向は各メディアで取り上げられてい
ましたが、元気な頃の安倍さんのような運気の力が見えませんでした。
退陣後にいくらか病気も良くなって元気そうな姿を見せていましたが、
最近は少し勢いがないように見えました。
選挙戦による疲れもあったのかもしれませんが、体力・気力とともに運
気も弱っているように感じていました。
事件当日は仕事をしていましたのでその後に報道で事件を知り、メディ
アが伝える映像で事件前後の状態を知りました。
安倍さんが街頭演説を行う前に現場入りする様子が映像で流されていま
したが、その姿を見て非常に驚きました。
いわゆる死相というものが見えていたからです。
たぶん他にも同じようなものを感じた方もいらっしゃると思います。
私も死相を感じる方を見かけることがありますが、多くは病気などの闘
病中の方が多く、交通事故や自死などで亡くなる直前の方も時々は見る
こともあります。
安倍さんにはかなり強い死相が出ており、非常に衝撃を感じました。
周囲の方にも感じた方はあったように思いますが、リスクを低減させる
だけの運気が安倍さんになかったことも大きいのかもしれません。
運勢的に死を迎える場合でも運気によって押し返す力があります。
このせめぎ合いで運気が負けると死に繋がりますが、もう少し安倍さん
に運気があったらこのようなことは避けられたかもしれません。
また、別の視点で驚いたのは容疑者の方にも悪い相が出ていました。
容疑者も運気はかなり落ち込んでおり、ほぼ残っていないような状態の
精神状況だったのでしょう。
お互いの運気が最低に近い状態で相対してしまったことで、双方に最悪
の結果となる事態になりました。
運気がもう少しあれば一命は取りとめることができたり、場合によって
は銃撃を避けられたりかわすことができたり、最悪の事態だけは避ける
ことができたのかもしれません。
言い方は悪いですが最悪の運気で出合い頭で事故にあったようなものと
言い換えることもできます。
それだけ運気の力は大きいものだと改めて思い知らされました。

たらればを言っても仕方ありませんが、運気を上げて少しでも良い方向
に行動や精神を向けていくことは本当に大事だと思います。
私も占い・鑑定・アドバイスを行う上でも、結果よりも運気を上げるた
めのやるべきことを重視しています。
特に体力や気力が落ちている場合には連動して運気も下がります。
運勢的に弱い時期にあればこれらのパラメーターが相関して影響し、そ
の影響で運勢をより悪く反映する結果も起きます。
参院選では与党が優勢という報道の見立てもありますが、本当に安倍さ
んを投入しなければならない状況だったか、安倍さんでなければならな
かったのか、こういったことは自民党の運気も影響しているでしょう。
やはり、いい時も悪い時も運気をどうコントロールするかで変わってき
ます。
特に悪い時は少しでも良くなるような行動、意識を持って生活していか
なければなりません。
我々の一人一人が運気を大事にすることがよりよい生活になります。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す