横浜市と大和ライフがVRを活用した次世代型マンション防災研究開発プロジェクト始動!

コンテンツ
写真・動画
実は、バーチャルリアリティと防災って、相当親和性があると思っています。
バーチャルリアリティは実際には経験が困難なものを体験できることに意義があると思うのですが
命の危険性があることを訓練できる防災は、まさしくそれだと思っています。
真火災、地震、つなみなどなど 実際におこったときに対応に誤りがあってはならないものについて、仮想的体験ができ
日々、それらに対して練度を高めていけるコンテンツがあると、有意義だと思います。
マンション管理適正評価制度・管理計画認定制度 評価アップバイブル  著:マン☆寛太郎
管理状況が資産価値に影響する時代が到来!管理状況を総点検し、評価を下げる項目に手を打とう!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す