お気に入り家電

記事
コラム
こんばんは、あかさんぽです✨


先日、なんと・・・


IMG_0593 (2).jpeg


懸賞でこちらが当選しました!! 🎊✨


まさかの懸賞で10名対象の高額商品が当たるなんて…
驚きすぎて発狂しました(笑)


便利家電好きなのでうれしい🙋‍♀️💓


ブランドもののバッグやアクセサリーにはあまり興味はないが、
家電は好きです。

このドライヤーも噂通りの風力で、暴風というか台風並み(笑)
すぐに乾いてさすがダイソン様です🥰

ってことで、
本日は持っているお気に入り家電をご紹介🌟


①ダイソン 空気清浄機
 よくある細長い青色のやつ。最新版よりも一つ型が古い長いやつ。 
 冷風だけのもの。扇風機と違うところは風の優しさ!! 
 風力がキツくないので、風が苦手な方におすすめです😀 
 インテリアとしてもオシャレだし重宝してる。 


②T-fal 電気圧力鍋クックフォミー(以前のブログにも紹介💕)
 アウトレットで黒色、2万で購入。100種類のレシピ内蔵。 
 ローストビーフ・スペアリブ・豚の角煮も、調理時間はほぼ10分で
 終わってまじで衝撃🙃文明の力の便利さを体感できるからおすすめ。 


③64型Android TV BRAVIA
 ついに昨年末購入!ボーナスが TVに生まれ変わりました💸👋 
 今まで26インチという小ささだったので😇 
 YouTubeやAmazon primeなど快適に見られておうち時間最強。 


④その他
Panasonic Beauty(ドライヤー・スチーマー) 
iPad Air(もはや家電じゃない…🤣) 


この辺りが日頃使い倒している家電ですね。


家電を使って無理をしない🙅🏽‍♀️
自分を大切に、人生を豊かに😘💕 

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す