霊的な力が強く作用する予知夢

記事
占い
2021/2/24(水)に私のもとに送られてきた一通の夢占い依頼です。
なお、この依頼はご本人の許可を経て公開いたしております。

(43歳 女性、Aさん)
夢は、ある場所に仲間(夢の中では仲間だけど知らない人達)に辿り着いて、
目の前に赤い立派な木の橋(神社にありそうな)が掛かっていて、
そこから、目の前の小さな山の上まで
幾つもの赤い橋が繋がってました。
素晴らしい景色だと思いましたが、
更にここから山の上まで行くには、
少し休んでから行きたいなと、
思いました。
(トップの画像はその方が実際に書いて下さったものです。もちろん、許可を頂いております。)

★★*★★*★★*★★*★★*★★*★★*★★*★★*★★*★★*★★
以下、解釈です。

まず知らない人というのは、一般的に「自分自身で気がついていないあなた自身」という意味と、山を一緒に登ろうとしていると言うことは、「実際にあなたを支えてくれる周りの人」という風に解釈することも出来ます。

橋は、場所と場所を繋ぐ物なので、夢の中に出てきた場合も「何かと何かを繋ぐ」と言う意味を持っています。
橋が立派であるほど良い意味を持ちます。

山と言うのは、一般的に目標、山の頂上に登ると言うのは目標を達成するというイメージがありますよね。
夢の中に出てきた場合も、人生におけるあなたなりのゴールを意味します。
イラストで描いて頂いたのを見る限りですと、大きな目標というより、小さな目標がいくつかおありになるようです。

赤い橋から神社が連想されるとのことでしたね。
神社が夢に出てきた場合、霊的な意味を持ちます。運命的な力が働く予感です。
素晴らしい景色だと思ったけど、少し休んでから行きたいと思ったとのことでした。
つまり、あなたのペースで焦らず進んでいこうという気持ちの表れです。

【まとめ】
あなたの目の前には、あなたが思い描いているいくつかの小さなゴールがあります。
あなたは今、その夢を掴むための大きな転換期にいます。

そしてその目標は、時間をかけて高い確率で達成されていくでしょう。

そこには、あなた自身の努力や周りの人の支えというの作用しますが、どちらかというと運命的な働きによる物が大きく働くようです。

あなたの普段の何気ない行動という原因が、何か次に繋がる結果もたらします。

繰り返しになりますが、イラストにはたくさんの赤い橋がかかっていますので、目標を叶えるには霊的な力が強く作用します。
周りの人や自分を大切にし、小さな善行を重ねていってください(予想ですが、あなたは普段から何かこの事、一日一善などを心掛けておられる方、あるいは霊的な何かを信じられている方なのかな、と思いました。見当違いならすみません)。

また、実際に神社に足を運ぶと、より運気が上昇する予感です。
ただ、手前の方の山にはたくさん赤い橋が架かっているのですが、奥の山にはあまりかかっていないようです。

なので、いくつか(イラストでは2つなので、2つの目標でしょうか)の目標は霊的な力が作用してトントン拍子に物事が進むようですが、奥の3つの山、ゴールに進むためには霊的な力が時折作用しますが、多くはあなた自身の努力が必要になってきそうです。

★★*★★*★★*★★*★★*★★*★★*★★*★★*★★*★★*★★
以下、その方が話してくださった内容です。

Aさんは昔から集団生活が苦手で、周りから浮いていました。
しかし、お芝居が好きで、一時期芸能事務所に所属していましたが、仕事内容や周りとの関係が良ろしくなく、うんざりした為、一旦お芝居の世界からは離れたとのことでした。そうしたこともあり、ここ数年は最悪な年だったといいます。

しかし、去年の夏ごろ、あることがきっかけでまたお芝居の世界に入ることを決意し、勉強を再開しました。以前とは違い、切磋琢磨しながら学べる仲間がいる環境で、楽しく日々学ぶことができていると言います。

ですが、また前のように煩わしい人間関係に悩まされるのではないか、自分の人生の方向性が間違っているのではないかと不安に感じている時にみたのがこの「赤い橋」の夢だったのです。

夢占いのサイトでは恋愛にまつわる事しか書かれておらず、Aさんは今特に好きな人がいる訳でもないので、モヤモヤしていたといいます。

「ネットの夢占いではキーワードでしか判断できず、分かりにくかったので、今回anmitsu111さんに夢占いをしてもらって、胸のつっかえが取れました。本当にありがとうございました。」
と感謝のお言葉を頂きました。

また、判断結果に書いた1日1善について、Aさんは困っている人を放っておけないタイプで、週に1回ボランティア活動を継続しておられるとのことで、

「自分の力を活かして、誰かの未来を明るくしたり、迷っている誰かの背中を押せたらと思って」と話してくださりました。

★★*★★*★★*★★*★★*★★*★★*★★*★★*★★*★★*★★
私も、自分の強みを生かし、人生の中で落ち込んだり迷ったりしている方の背中を少しでも押せたらと考えています。

どんな意味不明で何の脈絡もないめちゃくちゃな夢でも、あなたにとっては大きな意味を持ちます。

是非、気軽にご相談くださいね。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す