まあ、色んな事がありますわな。

記事
コラム
何時もブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます。

さて、今回は、長年害虫駆除やっていると色んな事に遭いますという話。

ある時、ウジの駆除依頼がきて、現場に急行。(こんな駆除も珍しいけど)
行ってみると確かに天井からポトポトと落ちてきています。
よく見ると天井の板にも隙間ありますから。(この時点で気持ちの悪くなった方、ごめんなさい。)

そんな訳で、天井裏へも潜入。

すると確かにいるわ、いるわ。

でもこんな所に大量に何故??

現場はアパートの1F。2Fはどうなってるのですかと尋ねると、そう言えば2Fの住民見たこと無いとの返事。大家さんに相談して2Fの部屋を開けてもらうと。。。。。。。。。


何と、2Fの方はお亡くなりに。。。。。。。。
という事はこのウジ達は。。。。。。。。。

というわけでした。

事件性は無くて、1人暮らしの方が人知れずお亡くなりになったケースでしたが、僕としては、現実を知って、少し気分が悪くなりました。
駆除業者も一応、1人の普通の人間です。念のため。

そういえば、ネズミか何かが天井裏で死んだにしては大量だったし。
そうだよなあ。納得、納得。

ともかく、お亡くなりになった方のご冥福をお祈りするしかありません。
南無阿弥陀仏、南無阿弥陀仏。
いやはや、色んな事に出会いますね。この仕事。





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す