[事例・企業サイト] 転職スカウト企業様のサイト制作を承りました。

記事
ビジネス・マーケティング
こんにちはReinaと申します。
東京都内でWebのデザイナー/Webディレクターのお仕事をしております。

最近の制作事例からご紹介いたします。
転職スカウト企業様のサイト制作を承りました。
制作方法:Wixにて制作/SEO対策
制作費:10万円~20万円
制作時期:2022年5月

コーポレートサイト制作は、企業のイメージやブランディングを重視しています。クライアント様のご要望に沿ったデザインを提案し、企業の強みや特徴を伝えるコンテンツの作成にも力を入れています。



どうしても、ホームページがうまく作れないなど、ご相談を多くいただくことがあります。

本件のご依頼も、途中まで自力で作ってみたけど、やっぱり無理と、ご相談された案件でした。



ご自身でホームページを作ることにギブアップされたときには、お気軽にご相談ください。

ご相談いただく際には下記をご連絡くださいませ。


*事例は、企業ロゴはダミーが入っております。
(企業名わからないようになっております。)
img-20220505.jpg
---------------------------------------------------------
1.HPに載せたい画像の有無(画像が無い場合)
2.理想とするサイトのURL
3.作成するHPの雰囲気・テーマカラーなど
4.完成までの納期(お急ぎな場合は特急料金がございます)
5.ご予算
6.ホームページロゴなどご提供の有無
※画像についてはある程度こちらでご用意可能です。(無料)
※納品後のアフターフォロー(更新方法がわからないなど)のご質問は無料で対応いたします。
※毎月の更新なども対応可能でございます。(運用費につきましては、要ご相談)
---------------------------------------------------------

ホームページをリニューアルしたい、作り直したい、途中挫折した、どうしたらいいか分からないなど、ご連絡くださいね。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す