イレクターパイプDIYシリーズ/ベッド(大容量収納付き)

記事
ライフスタイル
2022-04-02A 追分2F用 パイプ製ベッド.png
 自分の部屋 兼 工房の荷物が増えてきたので、収納スペースが必要になりました。
 そこでイレクターパイプを使用して、大容量の収納スペースを持つベッドを設計。必要なパイプ材とジョイントは多くなりそうですが、収納力はかなりのものになりそうです。

●キャスター付きですので、簡単に移動できます。
●2000×1000の収納スペースが2段。抜群の収納力です。
●ベッドスペース(緑部分)には、ちょっとしたテーブル(紫部分)も付けました。寝る前に日記を付けたり、ノートPCで作業するのに便利そうです。

 気が向いたら、製作してみようかと思います。

このようなDIY家具の設計も承っております。
お気軽にお問合せ下さいませ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す