もうすでに「ある」と信じること

記事
コラム
【もう既にある】

このことを信じる訓練をしてる最中。


「こうなったらいいな」

「これが欲しいな」


でも、マイナス面に気持ちを向けがちな私たち人間は


「無理に決まっている」

って決めつけちゃいます。



そしてしっかり叶っているんです。

「無理に決まっている」現実がしっかり叶っちゃってました


時間は、未来から今に流れているということは

欲しい未来が今に流れてきていると考えることが出来ると思うんです。

そうでないと、そもそも欲しいとは思わない。

自分に必要な情報しか入ってこないのと同じように。

だから、叶うしかないんです。



『思った瞬間→叶っている』

これを意識して

欲しい現実を手に入れたいと思います。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す