一定の仕事は確実に無くなります

記事
コラム
大手企業が倒産もしくは海外に買収されていくかもしれません。
そして失業者が増えます。
既に外国人やAIに仕事を取られ始めています。

個の時代に入り、脱サラしている人が増えています。
いろんな意味で気づき始めている人が増えているんです。
どこかの会社に所属をして仕事をもらうのでなく
自分にしか出来ない仕事を、一人でやっていく。
どこかの会社に所属するのではなく、一人で仕事をしていくことが大切だと思います。

やりたいことがない、わからないという人は
まずは、自分を知ることです。
本当の自分で生きていくことです。

主人公は自分です。
自分の望む世界は、自分で作っていきましょう。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す