もう時間がない

記事
コラム
もし明日死ぬと決まっていたら

あなたならどうしますか。

私の答えは

「やってみたかったことを今すぐやる」です。

全力で1日を生きると思います。

なんだって出来るという気持ちが湧き上がって

きっと止まらなくなると思います。

このことを、頻繁に考えるようになって

生き方がガラッと変わりました。

今までの私は

明日やればいい。

今度やればいい。

今やらないことは、未来でもやらない。

ということに気付いてしまって。

やっておけばよかったと

後悔ばかりしていました。

「今やる」「今を生きる」

これだけで、自分のいる世界が劇的に変わります。

もしかしたら、私たち人間に残された時間は

そんなに長くないかもしれません。

明日世界がなくなるかもしれません。

そう考えたら、やらない以外の選択肢はないですね。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す