考えないスキル

記事
学び
わたしは常に頭の中が忙しくて走る人
いつも何かを考えてる

楽しいことを考えて、幸せに感じ・・
心配になるようなことを考えて、恐怖を感じて・・
色々なことを考えすぎて疲れてしまう。

そんな悪循環が嫌だから
頭を空っぽに
何も考えない「無」の時間を持とうと
意識をするんだけど
上手くいかないんだな~これが・・

瞑想を取り入れてみよと思い付いたので
続けてみようと思います。

頭の中をからっぽにすると
実はいいことだらけなんです。

願いが叶いやすくなったり
アイデアが浮かんできたり
勘が当たったり。

これからの時代は、考えないスキルが求められます(笑)
なんて。。。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す