七夕に悲劇が起こる率の高さ

記事
コラム
もう、東京も梅雨明けしたのでしょうか?!

テレビを付けないので、わからない。
テレビの情報ではなく、自分の体感で判断すればいい
ということで、梅雨明けました。

話変わりますが
7月の七夕あたりって
嫌なことが起きる率が高いんです。

もちろん、なにも起こらない年もありますがね。
去年は確かなにもなかったはず。。。

油断してたら今年は来たんですよ!!悪夢が。。。

しかも、今まで生きてきた中で一番辛いの来ました。

対処法持ち合せてないんですけど・・・
この先どうなってしまうのか・・・

マイナスな思考が頭を駆け巡りましてね。

暑さも重なり、だいぶ落ちていました。。。

今はだいぶ落ち着き
どうしていきたい?

自問自答を繰り返しているわけです。

でも、答えは出ているから
自問自答を繰り返していても
同じ答えしか出てこないことに気付いて
先のことを考えることをやめ
後は、委ねるしかないとすべてをお任せしました。
(だれに??)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す