最近の人間関係について

記事
ビジネス・マーケティング
フリーランスになってから、オンライン上で新しく出会う人が増えて

実際会ったことがないのに、会った気になっているところも

なんだか不思議な状況。

オフライン、対面で新しく出会う人がゼロという
今までではありえない状況になっております。

少し寂しので、近くにできた新しいBarに突撃し
マスターが良い方だったので、たくさんお話聞いていただきました。
写真のパスタも美味しかった♪

やはり、実際に会うことが大切なんです。
便利な世の中だけど、逆に失ったものも多い。

その失ったものを、少しずつ取り戻していこうと意識しています。











サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す