コメダ珈琲での朝活で思うこと

記事
コラム
朝は5時に起床。

ヨガをして、朝ごはんとお弁当を作って

余裕がある時はコメダ珈琲店で、お仕事をします。


東京には店舗数が少ないかな。

ラッキーなことに、自宅の比較的近い場所にあります。


朝は、モーニングサービスにパンが注文できてお得☕️

コーヒーも美味しくて、席に区切りがありWi-Fiあり電源ありで

パソコン作業にもってこいの環境。


とても落ち着きます。


会社員時代は、決まった時間に出社して帰社する。

時間に拘束されることが当たり前だと思っていたけど

独立してからというもの、この自由を味わいたかったのだ!!

と感動したことを憶えている。


自由のない暮らしが本当にいや!!

よく何十年も頑張ったものだと褒めてあげたい。

犠牲にしてきた自分の気持ちを、今はたくさん甘やかしてあげたい。


この道を選んだことを理解して応援してくれる人たちに感謝して✨


★経過報告★
・もう会うことはないんじゃないかと気持ちがマイナスに引っ張られる。
→マイナスの感情を感じても大丈夫。すぐに会えた時の喜びの感情に切り替え         る。切り替えが大切!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す