そんなこんなで生まれた我が子は現在
7歳、4歳、2歳と
順調に育っていっております。
長男に関しては
公文にスイミング、最近は体操にも行ったりしているそうで、
異常な忙しさを見せております。
さて、僕の自己紹介もそろそろこの辺にしておこうかと思います。
自分が今まで生きてきた過去の記憶がどんどん薄れていく前に
残しておこうと思って始めたこの自己紹介も
「その43」まで来てしまいましたww
一読してくださった方々、
お付き合いいただきありがとうございました!
もう終わりですw
思い返せば「自己紹介その1」を書いたのが2022年9月28日。
一年以上書いとるやないかw
だいぶ鬱陶しい自己紹介になりました。
正直まだまだ書ききれてないことがあったかもしれませんが、
もう忘れたんで諦めます。
でも僕の今までの人生はザックリとこんな感じでございます。
過去を振り返りながらブログを書いた感想なんですが、
非常に僕の人生は行き当たりばったりだなぁと思いました。
あんまり考えずに勢いで突っ走った感がありましたねww
これからはもう少し考えて行動しようと思います!!
次回のブログからは現在進行形でお送りしようと思っておりますので、
気が向いたら見に来てください。
僕も気が向いたら書きますw
ではでは。