自己紹介その42

自己紹介その42

記事
コラム
次男が産まれて、掛け持ちを始めて
少し余裕が出てきたので
ココナラを始めようかなと思っていたころに
三男を授かりました。

僕たちは運が良いことに子宝に恵まれて
男・男・男の男三兄弟を授かりましたww

でもやっぱり次男の時と同じで
赤ちゃんは何回見てもかわいいですね。

同じ男の子でも全然違っていて、
長男は蚊に刺されただけで大きく腫れたりますし
次男は卵やハウスダストのアレルギーやし、出べそとる手術したし、
三男は何がくるかなぁと楽しみにしていましたw

無事、コロナ禍での出産を終え、
赤ちゃんを連れて奥さんが帰ってきて少しした頃、
便秘になりましたw

1日出ず、2日出ず、3日出ず、、、
その時初めて知ったんですが、
赤ちゃんって3日便秘が続くとやばいらしいです。
なので、3日目には小児科で強制的にうんちを出すんだそうです。

そこからどれくらいの期間だったか忘れましたが、
定期的に三男を浣腸するようになりました。
綿棒にワセリンを塗って、浣腸するんです。
これは僕の役割でした。

初めてした時は
こんなんで本当にうんちがでるのかい?
と思っていましたが、
出るんですねぇ、にょろにょろっと
この達成感たるや、ひとしおです。

さらに回数を重ねるにつれて、
僕はコツをつかんでいきます。
どこをどう刺激したら出るのかが感覚で分かっていきますww

ある程度体が大きくなると便秘は次第になくなっていきましたが、
終盤の方はあまりに浣腸がうますぎて
浣腸師として開業しようか迷うくらいでした。嘘です。

子宝に恵まれ、浣腸もうまくなり、
どうやら”ウン”が味方をしてくれたようですね。
お食事中の方、本当に申し訳ございません。

こんな予定ではなかったんですけど、
書いているうちに変な方向に話が膨らんでしまいましたww



ではでは



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す