今月末に引っ越すことになりました。
ので今月はバタバタすると思います。
今はマンションの3階に住んでいるのですが、
新しい家はアパートの1階です。
なんやかんやで1階が楽なんですよねぇ。
てなわけで、カラオケ音源の依頼は引っ越しが終わって
ひと段落してからにしようと思います。
二人目が誕生したころ、
そろそろ僕の収入では生活が危うくなってきました。
どうしようかなと考えまして、
そうだ。掛け持ちをしよう。
となりました。
昼間に働いているので、
掛け持ちするなら夜勤だなと考えました。
近くでなんかないかなぁと探していると、
お弁当屋さんがありました。
ちなみに掛け持ちするなら飲食店が良いと考えていました。
なぜなら晩御飯が食べれるからですww
次男が産まれた年から僕の掛け持ち生活が始まりました。
なので当時は26歳ぐらいですかね。
体力には自信があったのですが、
思った以上にしんどかったです。
昼間働いて、夜勤行って、寝る。
夜勤が朝6時まであったりしたので、
そこから4時間ほど寝て、昼間の仕事に行く。
みたいな日もありました。
昼も夜も休憩中はひたすら寝てました。
なんせ眠かったですね。
つくづく夜は寝るもんだと思いました。
でも少しずつ慣れていきました。
おそらく自分が根っからの夜型人間でかつ、
昼間の仕事が12時スタートだったのが良かったんだと思います。
掛け持ち生活に慣れてきて、
収入も安定してきました。
やはり夜勤ということもあり、
結構稼げました。
弁当屋さんで働いて1年経つかどうかって頃に。
弁当屋さんがつぶれましたwwwww
売り上げが悪く、毎月赤字だったそうですww
そんなことあるんですねww
さぁて、また振り出しに戻りました。
どうなることやら。。。
ではでは