自己紹介その15

自己紹介その15

記事
コラム
最近、週1で鍋を食べています。
鍋はコスパ最強ですからね。
5人家族で材料費が大体2000円未満ですし、
具材を切って鍋にぶち込むだけですし、
洗い物が鍋と取り皿だけという。
そして最後の残ったダシで作る雑炊がまた、、、
来週も鍋決定。

小学校では自由奔放なわんぱく坊やでしたが、
中学校では程なくして、真面目になっていきます。
その転機となったのは、「学級委員」です。
僕の記憶が正しければ、あれは確か、
友達に誘われてなんか学級委員になった気がします。

特に断る理由もなかったですし、
暇だったんでw
そしてそこから少しずつ「生徒会」に関わっていくんですねぇ。
学級委員の時は、クラスでの今学期の目標とか決めたり、
生徒会の定例会議に参加して、
今年の生徒会の方針を聞いたりしてました。

まさに真面目街道まっしぐらですね。
小学生の頃は、
空き地で焚火して、
大人に追いかけられては逃げ、
後日学校に苦情の電話が来ては、
相談室で事情聴取されて怒られる。

あのころとはえらい違いですね。

そう。


人は。


何にでもなれる。


それを決めるのは。


キミシダイ。


ではでは。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す