自己紹介その14

自己紹介その14

記事
コラム
今年もあと1ヶ月ですね。
来月の今頃にはもう年が明けてるんですね。
一年経つの早いなぁ。
あと17回言いますww

中学生になると行事がまた違ったものになりますよね。
どの中学校でも体育祭があると思うのですが、
僕の中学校では体育祭の時に、各クラスで横断幕を作ります。

クラスでデザインを募って、何が良いかみんなで投票して、
決まったデザインの横断幕をみんなで放課後残ったりして作るんです。
僕の個人的な感想なんですが、
この作ってる時間が一番楽しいw

中学生の時は割と真面目な方だったので、
放課後に残って横断幕を作る側だったのですが、
その時に残ってくれる人が、
普段絡みがない人だったりして、
これを機に仲良くなったりして、
超絶思い出になるやつ。

体育祭本番も面白いんですが、
こういう本番に向けて準備する期間の方が
クラスメイトとの距離感が近くなって良いですね。
僕そっち派ですww

ではでは。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す