ヘアドライ速攻マニュアル

記事
美容・ファッション
こんにちは!

【髪の校長先生】Akです!





『髪の毛乾かすのにどのくらい時間かけていますか?』



『朝、時間無いのにドライヤーしていませんか?』



『一瞬で乾いたらいいのにって思った事ないですか?』







実は、​乾かし方によっては


​一瞬で乾かせるんです




67078e44.jpg




しかもその方法はめっちゃ簡単すぎる


誰でもできる

美容師じゃなくてもできる








その方法は、




​​根元から乾かす




​​​​​


「たったそれだけ?」と思った方もいると思いますが


意外とテキトーに乾かしてる人が多いんです









髪の毛は当たり前ですが


重力で上から下に垂れています



なので
根元を乾かすと自然に毛先まで熱が送られます












多くの人は


中間〜毛先を先に乾かして

根元を最初に乾かしません。





​だから時間がかかってしまうのです。











​一度、騙されたと思ってやってみてください!






最後まで御観覧頂きありがとうございました。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す