何が無駄か

記事
占い
例えば、
この人は魅力的だよね、
この人は魅力を感じない、

ということを、霊視上や意識でジャッジメントする人がいます。

人の人生や、本質、この世とは何か、という視点に立ち返った時、

はっきりってどうでもいいジャッジメントだなと

よく思います。

人のことをジャッジするって、やってはいけないと

習ったことありませんか?

なので私はあまりジャッジということをしてこなかったんですが、

スピリチュアル、五感、超意識、が発達していて、

特殊能力みたいなものがあると、

ジャッジすることがお役目みたいになったりします。

私は、その役割がいかなるものかとか、

なぜお役目なのか、とか、

霊界、スピリチュアル、霊視、霊感、高次元、低次元

全ての次元から空間から読みます。

そうすると、必ず人がやっている。

今まだ生きてる人が、守護霊だし、操作している。

ということは、全ての人の至らないカルマなわけです。

見えないところでの操作してる人のカルマといってもいいくらい

私たちは、勝手な運命を描かれています。

私はそういった問題を解決したいと思い、

自分の能力を使っています。

何ともいえない悩み、原因不明、見えないところでの障害や嫌がらせにも、

相談をのって解決していきたいと思っています。






電話鑑定。1分100円で、過去と今と未来をみて、どう進めばいいか道順をおつたえすることができます。無駄に間違わないように、心からサポートいたします。
その下の案内は、年間リー―ディング、転職、運命についての鑑定です。
年間の目安書みたいにお使いいただけるかと思います。それから、運命は変えられます。今の運命は心がけと、操作によるところが大きい。運命をそのまま受け入れるという概念は少し違うと思うので、自分の意思で切り開けることを知っていただきたいです。





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す