ココナラブログ初投稿とはじめてのココナラ購入(わたしの感想)

記事
コラム
数年前から頻繁にネットの広告や検索でちらついていた”ココナラ”
昨日ついに初購入しました~(^^♪イエーイ!!
意外と利用するの初めてなんだよね・・・

1ヶ月程前から気になっていた出品者様の商品を仕事や勉強の隙間時間に
チラ見しながら「来月に絶対に購入するぞ!!!」と決意をしており、
昨日無事に初お取引完了しました(*^-^*)ヤッター

自分のSNSに使用するアイコン画像を購入しました。
8823デザイン研究所様全身 (1).png

かわいいんだよね~・・・(イラストが)
自分がキャラクターになったみたいで、嬉しい(*^-^*)

数年前に妹にイラストが上手いから、SNSアイコン用イラストの制作を
したら~??と軽く言われていたけど・・・(小学生のころイラストを描くのが好きでした)

いや~、、、ムリだわー・・・・プロだわ~・・・
という感想になりました(笑)

購入してからスムーズかつ丁寧に対応頂け、翌日夜には納品され
とっても満足したお取引でした。

またお願いしたいな・・・

・・・終わり

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す