【実績紹介】新規配信者様のアイコンイラスト制作

コンテンツ
デザイン・イラスト
こんにちは。イラストレーターの白川小梅です。
最近セブンイレブンの店舗で揚げたカレーパンにどハマりしております。
ザクザク食感とカレーの甘辛さが絶妙でしばらくブームが続きそうな予感。
暖かくて過ごしやすい気候になってきたのでアイスコーヒーをお供にいただくのが至福です。

さてあっという間に4月に入り新生活や新たなチャレンジを始めたばかりの方もいらっしゃるのではないでしょうか。

イラストのご依頼でも最近は動画配信を始められる方からのキャラクターデザインのお仕事が増えてきています。
私の場合は①似顔絵から制作するパターンと②ご要望に応じてキャラクターデザインさせていただくパターンの2タイプがありますが、今回ご紹介するのはタイプ②の制作実績です。
クライアント様ご本人のイメージと『こんなアバターにしたい』というご要望を掛け合わせ、少し神秘的な雰囲気のギャルなデザインが完成しました。

こちらがアイコン用イラスト。

2F3EBBDC-9C8D-46B6-818F-A53B41C52E0B.png


配信でもご使用になるとのことで、表情差分もご依頼いただきました。
D4937276-3636-4E7B-B5AB-671059A58662.png
8C20FAD0-67F3-42C9-9A0D-A82CD28CFE57.png

怒っても疲れていても可愛い…♡


ミニキャライラストはアイコン加工も承っておりますので、動画配信以外でもSNSやココナラのアイコンにご利用いただけます。
『アイコンは第一印象の肝』と聞きますので、ココナラ出品の際にご自身のターゲットに合わせた絵柄でアイコンを依頼してみるのもおすすめです♪



↓こちらは変わり種です☆

では新生活の皆様も頑張りすぎず息抜きしながら良い午後をお過ごしください~♪
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す