【実績紹介】個性を出せる着ぐるみアイコン1

コンテンツ
デザイン・イラスト
こんにちは。
今日はあいにくの雨模様ですが、明日は土曜日ということもありちょっぴり明るい気分で過ごせています。
あっという間に2月も終盤。早く春の暖かさになるといいですね♪

さて今回は私が出品しているちょっと個性派のアイコンの実績紹介です。
『着ぐるみアイコン』といって頭の上にお好きなモチーフを2つまでトッピングできる不思議な可愛さのあるアイコンです。

今回はミュージカル鑑賞がご趣味のクライアント様で、モチーフは『チケット』と『オペラグラス』のご指定を頂きました。

74A23DAA-FFE6-424D-BC94-1C4878ED2A0F (修正).png

自分とは違ったご趣味や好きなもののお話を伺うのは楽しいですし、愛着のあるものを描かせていただくのも新鮮です。

人と被らないアイコンは目を引いたり興味を持ってもらうことができますよね。
たくさんのアイコン出品がされているココナラでオリジナルのアイコンを作ってみてはいかがでしょうか♪


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す