今日の成果【2021.06.25】

記事
デザイン・イラスト
こんにちは 円(まどか)です

今回は気まぐれに手癖で描いた
幾何学模様3点を紹介します

+1.png
↑サムネの背景にあたるデザインです
最初は四角く並べる予定でしたが
三角形になる様に並べ直しました
内容は 大きな八角形の中に
16、24、12、6、3角形が紛れています
配色は目に痛くならない程度で適当です

+2.png
↑端っこで枠縁的な扱いになってるヤツ
自分はシンメトリーを崩す為に
こういうデザイン追加しがちです
別に手抜きではないけど
ふと ワンパターンを感じざるおえない

+3.png
↑ワンパターン意識を払拭する様に
今回生まれた新パターンデザイン
今まではすべての線を繋げる形でしか
デザインしてこなかったので
これは結構新鮮な試みでした
後ろの図形は主線を消して
ごちゃごちゃしない様にバランスとってます

主線なしパターンは
これからも多様して良いかなと発見して
ちょっとしたスランプ脱出感を得た
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す