ヒーラー功真です^^。 一番最強の条件とは?

記事
ビジネス・マーケティング
こんにちは^^。

先ずは、このブログに出逢って下さった全ての皆さん
心より完捨申し上げますm(__)m。
ありがとうございます。

今日もサクッと短めですが内容のちゃんとあるものを心掛けて参ります。

私は見えないモノを心から信じています。
見えないモノの存在を真向から否定する人も居られます。

人の数だけ「常識」が存在していている事を認め合える社会であって欲しいし、全ての考え方を受け入れ、お互いを尊重し合う社会が最幸やと思っております。

そして、変化を受け入れることが出来る人、そうでない人も存在しています。

お互いに合いいれない事も感じるでしょうが、それも全て受け入れることが
平和に暮らす秘訣やと思いますし、それが出来れば最幸ですよね^^。

私は変化を受け入れ、見えないモノに護られていると心底感じています。

で、タイトルの一番最強の条件はと言いますと、優しい事も重要ですが、
「変化を受け入れられる人」やと思います。

変化しないと現状維持のまんまですしね。

常に進化を意識して前進していく事こそが最強である。
そこに見えない世界からま護って貰えれば最強で最幸で最高ですよね。

大切な事はそうでない人を否定せずに認めることで、主張し合う事だけは避けたいですよね。

余談ですが、何億年前から生命が地球に存在しているのかは全く知り得ませんが、変化を受け入れられない動物等は絶滅の危機に晒されているかもです。

サルが進化して人間になったのかは知りませんが、いろんな変化を受け入れて来たから滅びずに生きていけてます。

これけらも変化しし続け見えない存在と仲良く暮らして参ります。

ヒーリングも日々進化させていき失敗しまくって成長していきます。

最後までお読み下さりましてありがとうございます。

このブログに出逢って下さりました全ての方に

「全ての善きことが雪崩の如く起こりました\(^o^)/」

magnifier_animal_neko.png
功真。 合掌。








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す