ヒーラー功真です^^。 生き辛い世の中ですね。

記事
コラム
こんにちは^^。
このブログに出逢ってくれてありがとうございます。
功真です^^。

今日の話題を考えた時に前々から感じていたこのことを書こうと決めました。
その、このこととは、「生き辛く感じている人が俄かに増えている。」です。

あくまでも、功真の感覚の話ですが。
今、感受性のとても高い人が増えているような気がします。

今の言い方をすれば、HSP(ハイヤーセルフパーソン)です。
アスペルガー障害(症候群)をお持ちの方も同様に増えている気がします。

その人たちに取っては「生き辛い世の中」になっていると思います。

こりゃまた功真の主観で何の根拠もありませんが、
情報が多すぎると取捨選択を頭が拒否してしまい、知らず知らずのうちに
HSPや、アスペルガーになってしまうんじゃないかなぁ?って感じます。

食べ物の添加物も捨て切れませんし、
ミネラル不足も原因の一つやと感じます。

スマホも一役買っているのは間違いないですね。

スマホは記憶力と文字を手で書くことをを阻害しています。
覚えること操作方法のみで、後はスマホに丸投げ状態です。

「考えない、覚えない、選択できない。字が書けない」の四重状態です。

敢えて四重と書きましたが、本人はと感じてないと思います。
ではなくて、楽ちん状態( ´∀` )!ですね。

お陰で、現代人の多くは退化してしまっています。

それが良いのか悪いのかは分かりませんし、自分自身の選択です。

功真は、先日宣言しました!「全ての行動を“want to”で行う」と。

もちろんこのブログも“功真のwant to”で書いています(^-^)❣

人を変えることは出来ません。
一人でも多くの人がこのブログと出逢い
“want to”で生きていく人が増えることを切に願います。

「情報と便利に溺れている人を一人でも多く助けたい。」
功真の細やかなる願望です。

「今の生き辛い世の中を少しでも生き辛くないように変えて行きたい。」
功真の取り敢えずのゴールです。

その為に何がしたい?のか“want to”で考えて行動致します。
決して、何が出来る?では有りません。

ヒーリング修行も今何がしたい?と自分に問いかけ行動していきます!
そして、必ず少しでも進化致します。

「地球上の人全員に向け毎日15分間遠隔ヒーリングを致します。」

時間は功真のタイミングですが、
日本時間の11時から13時の間に設定いたしました。

これが今のやりたいことです。

最後までお読みいただき完捨申し上げます。

このブログと出逢ってくれた方に
「全ての善きことが雪崩の如く起こります。」

功真。 合掌。
alec-favale-Ivzo69e18nk-unsplash.jpg





































サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す