人生は運勢の流れの中で(その1)

記事
占い
今年の流行語大賞で「ソロキャンプ」が受賞したことをキッカケに久々に注目を集めたお笑いタレントのヒロシさんですが、今から12年前の2003年にお笑い番組でイタリア映画「ガラスの部屋」主題歌に合わせてホスト風な風貌で「ヒロシです。」と語り始めるネタがブレイク。

しかし、5年程であまりテレビでお見かけしないようになりました。

気になりましたので、Wikipediaで調べさせて頂きまいたら、それまでの人生の歩みについて細かく記載されていました。

その浮き沈みのある人生の秘密を解き明かすべく、ヒロシさんが公表されている生年月日で占わせて頂きましたら、2003年の運勢がとても良かったことがわかりました。

それ以後2004年、2005年と順調な運勢。しかし2006年からは陰りが見え始めます。ちょうど10年周期で変わる大運勢が変わる頃でした。

ヒロシさんは気持ちの優しいデリケートな方で、運勢の波にやや振り回されている傾向がありました。しかし生まれ持って御先祖様や目には見えない力に守られていることもあり(もちろんご本人の努力も)

2015年からはソロキャンプYouTuberとして活躍し始めます。

そうなんです。10年周期で変わる大運勢が変わるタイミングです。
このように人生には運勢の波があります。

大運勢のほか、年運、月運、日運もありその影響を少なからず受けて
人々はひとりひとり違う日々を過ごしているのです。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す