復縁は出雲大社に初お参りして10か月後でした。よかったら参考にしてみてね!

記事
コラム
こんにちはリタです( ◜ᴗ◝)

今 もしあなたが失恋して悲しみの底にいるのなら
一番に考えて欲しいことは、

★あなたの心を鎮めること。
★あなた自身を癒すこと。

悲しいときは、泣きたいだけ泣いて悲しみを体の外に出すようにするのがとても大切ですよ
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

そして、じっと部屋にいるよりも
何かを行動すること。

体を少しでも動かすのが大切です。

私が、8年間仲良くしていた人から お別れを突然告げられて
(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)

出かけて行った場所は二か所

占いと(笑)
島根県の出雲大社
( ¯꒳¯ )b✧

休みもないので、日帰りで飛行機で行ってきました。

まず、【るるぶ】を読んで 正しいお参りのしかたを学習

①空港からバスで稲佐の浜に行く
そこでお砂を 収集(ジプロックを持って行ってね。小さなスプーンも)
E0B6FCE9-29A1-4B71-B957-61B0A16294462022-06-27_10-03-57_734 (1).jpg


②徒歩15分の出雲大社に向かいます。

出雲大社の参拝順路の⑧素鵞社(そがのやしろ)に参拝後、稲佐の浜で収集した砂を木箱に入れ、すでに他の方が置かれた砂を持ち帰ります。

【お清めの御砂】と呼ばれています。

『出雲大社の参拝順路』
① 勢溜 (せいだまり)
② 祓社 (はらえのやしろ)
③ 祓橋 (はらえのはし)
④ 手水舎(てみずや)
⑤ 拝殿 (はいでん)
⑥ 八足門(やつあしもん)
➆ 十九社(じゅうくしゃ)
⑧ 素鵞社(そがのやしろ)
⑨ 神楽殿(かぐらでん)

★私は、この御砂を、オリーブの木の植木鉢の土の上に載せました。

出雲大社でのお守りは、幸縁ネックレスをいただき毎日つけました。
20191126203948.jpg

神様にお願いしたのは

『絶対に復縁させてください』
ではなく、

とにかく私ににとっての良縁をお願いします
ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
でした。

元彼と復縁することが
わたしのこれからの人生にとって最良なのかどうかは
わたしには、判断できないと思ったからです
ヽ(。・ω・。)ノ

私は、過去にもっと悲惨な失恋をしたこともあり、その復縁願望は叶いませんでした
๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

でも、
かわりに、
今回失恋した人との出会いがあり、
振り返ると、その新しい出会いが、私に違った幸せを沢山くれたんですよね
( ˶´⚰︎`˵ )

だから、
復縁がいいのか、
新しい出会いがいいのか、

はたまた、1人のままがいいのか?

私にはわからないので、
神様に決めてもらおうと、、、、

結果として
約10か月後の復縁しました
୧꒰*´꒳`*꒱૭✧
今は別れる前より、気楽で安心できる関係になっているので、一度別れて良かったのかなと思います。
失恋した時の辛さ、喪失感はたまらないですよね
(ˉ ˘ ˉ; )

困ったときの神頼み 大いにあてにしていいと思います
( ¯꒳¯ )b✧

出雲大社参拝してみてはいかがでしょうか。

あなたをいつもあなたを応援していますね
              リタ
9A64F6DA-6A3F-4F32-A7FF-2F47964092B82022-06-27_08-41-01_574 (1).jpg



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す