恋愛成就には、あなたの事を考えさせること

記事
ビジネス・マーケティング
あの人は今日、私のこと考えてた?



会えない間ってさ、どうしても相手の事考えちゃうよね、、、







お相手にあまり自分の情報とか、自分がお相手の事



好きだということを伝えすぎると



特に男性の場合は「問題解決脳」だから



解決すべき問題(あなたが自分を好きということ)が



解決してしまい、あなたを追いかけなくなるんだよね、、、





だからお相手には「好きかどうかわからない」くらいが



ちょうどいいのよ、、、



さあ、今日、お相手はあなたの事考えていたのかしら???


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す