休日っていったい

記事
小説
🐶→ワンのすけ
🐱→にゃんたろう
🐈→ゴロウさん
🐷→ピンク色した得体のしれないやつ
🐶
あ~、3回目の投稿になるとさすがに台本とか下書き必要だねぇ…
🐱
じゃあ早速みんな各々考えてきた記事の内容出し合おっか
🐈
え、みんな考えてきたの?
🐶
俺は考えてきたよ
🐱
俺も
 え、ゴロウさんまさか考えてきてないの?
🐈
考えてきたさちゃんと
 ただみんな意外と真面目に考えてきたんだなあってちょっと感心しちゃったんだよ
🐶
俺はいつだって真面目だよ
真面目じゃないときなんてあった?
🐱
ワンのすけはいつも何も考えてないような感じ出しながら話始めるじゃん
🐈
そうだよな
🐶
今回はちゃんと考えてきたからいいじゃん真面目ってことで
🐱
言い分けないだろ
🐈
まあでも今回はちゃんと考えてきたっぽいから真面目認定でいいよ
🐱
そんな簡単に真面目認定するなよ
 ワンのすけみたいなやつが真面目に認定されたら世も末だぞ
🐶
大丈夫さ
俺はこの世を終わらせないさ
 これから真面目に生きてけばいいんだよ
🐈
がんばれー
🐱
不安しかない
🐷
つか早く提案出し合わない?
🐶
お前いたのかよ
🐷
いるよ!いつも!
🐱
じゃあお前から提案聞かせてくれよ
🐷
俺からか…できればみんなの提案聞いてからがよかったけどまあいっか
🐶
お前また前みたいに誰かの意見を違う言い方で同じようなこと言うから最初の方がいいんだよ
🐷
なるほど…じゃあ言うよ
俺の提案は「休日の過ごし方について記事を書く」だ
🐈
めっちゃ普通じゃん
🐶
つまらん
🐱
合コンに来てるんじゃないんだからもう少しちゃんとしたやつ提案してくれよ
🐷
えっ、まあまあいい提案だと思ったのに
🐶
だいたいこのブログ見てる人たち俺らの休日の過ごし方なんて興味あると思う?
 思わないだろ
 そもそも俺ら休日なんてないし
🐱
まあ、ないな休日なんて
🐈
いつも休日みたいなもんだし
 ならあんたの休日の過ごし方教えてよ
俺たちは休日も平日も関係ないから記事にできないんだよ
 せめてあんたの休日の過ごし方だけでも記事にしようではないか
🐷
🐱
どうした?
 遠慮なんていらないから早く記事にしよう
🐷
🐶
俺らのことは気にしなくてもいいよ
思う存分お前らしい記事を書くといいさ
🐷
てか俺いっこうに名前で呼ばれないんだけど何で?
いや、書こうもんなら書きたいさ?
 書きたいけど未だに俺お前らに「あんた」とか「お前」とか呼ばれてちゃんとした名前で呼ばれてないんだけど
前回名前決めてくれるって言ったよね?
あの約束忘れてない?
🐶
あ~名前かぁ
何にしよう
🐱
名前とかはまた次回で良くね?
🐈
名前決める前に休日の過ごし方の記事は書けないの?
🐷
書けないな…
書けないというか俺もみんなと同じで休日なんて…
🐶
ないんだろ
 わかってたわ
🐱
やっぱこうなったか
 わかっていたけど
🐈
見てる人たちもみんな気付いてたよね
今日はこの辺で終わりにしよっか
🐶&🐱&🐈
見てくださりありがとうございました
 また何かあれば投稿するので見てください
🐷
俺の名前も決まらないしまともな記事も書けないとか何なんだよもう
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す