プロファイリングって何(*^^)?

告知
占い

★プロファイリングって何(*^^)?


プロファイリングは、

人の特徴や行動を

心理学、統計的傾向や行動科学を使って

その人を分析することと言います。

ざっくり言うと

他人を見て

こんな感じの人と

人を見抜くことです。

身近で言えば

推理モノでよく見るお話です(*^^)v


★探偵シャーロック・ホームズがよく使っています。


例えば

探偵シャーロック・ホームズが有名です(^^)

お話しの中にこんなエピソードがあります。

ドアを開けて入ってきた初対面の依頼主に

「あなたは奥さんのことで依頼に来ましたね。」

と開口一番に話し、依頼人がびっくりするというお話しです。


★魔法や霊力じゃなく、根拠がある科学


ただ、

それは魔法や霊力ではなく

依頼主の顔や服装、持ち物などあらゆる見えいているものを

手掛かりに推理しています。

すごい!と思っちゃいますよね(*^^*)

ですが、これは誰にでもできるのスキルです。

私もこのようなことをカウンセラーや人生の中で学んできました。



★大学での学問と自衛隊での経験を長年して身につけました(*^^)v

知識としては、大学で心理学を働きながら卒業しました。

さらに、自衛隊での10年の経験

1000人を10年間追跡調査し、

出世した人や悪い方へ行ってしまった人を

すっと長年見て、話を聞いて、
観察したことを貯めてきました(^^)


★私の強みは長年のリアルな経験と
助けてくれた命の恩人の思い出(*^^*)

もちろん、研究者として

私より上の人はたくさんいます。

ただ、私の強みは経験です。

どさまわりや

私がうつ病休職で地獄の時

誰が私を追い落としたり

誰が私を助けてくれたかを

身をもって知りました。

だからこそ、

その経験と知識で

困っている人を助けたいと思い

鑑定の仕事をしています(*^^)v


★プロファイリングについての電子書籍を書いて
Amazonランキングで第1位になれました(*^^)v

プロファイリングを使った実践に本を出版しています。

電子書籍分野でAmazonランキングで
第1位(2部門)も取れました(*^^)v

ご興味ある方はKindle Unlimitedで無料で読めます。

良かったらのぞいてみて下さいね(*^^*)


★鑑定の電話相談もココナラで行っています。

気になることがあったらお気軽にお声がけください(*^^)v

お電話お待ちしております(^^)

★相手をプロファイリング
気になる方の本心を知りたい(^^♪

▼鑑定はこちらから▼




★電話相談の際には
こんな声で話させて頂いてます(*^^*)


【カウンセラーけいの自己紹介】

〇元自衛官(34歳:男性)
筋トレと読書が趣味/Amazon電子書籍1位作家×経営者
〇幼少期に母親の虐待から生きのびる
〇重度うつとPTSD、統合失調症、パニック障害から復活
〇2年半休職経験あり
〇無給休職間、お金がなくて朝昼コーヒーのみ
夜はスーパー値引き総菜で食いつなぐ1年
〇3度の自〇未遂
〇3.11など災害派遣に多数従事
〇投資に失敗、借金だらけ
〇働きながら2つの通信制大学を卒業

プロフィールページではさらに詳しく書いています(*^^*)

▼プロフィールページはこちら(*^^)v▼


【カウンセラーけいの実績紹介】

〇Amazonランキング第1位(2部門)獲得(電子書籍部門)
電子書籍『他人のマインドコントロールからぱっと一瞬で自由になる究極の切り返し』
全5冊好評発売中

最後まで読んでいただきありがとうございます(*^^)v

▶最後によかったら♡でお気に入り登録をもらえると嬉しいです!◀

♡をもらえると次も投稿したいパワーをもらえます(*^^*)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す