飛び立ちたい。。。

記事
コラム
ここのとこ 会えない日が
続いてるよね
仕事だからって 仕方ないけど

LINEも 電話も 素っ気ない態度で
寂しい夜にも 貴方を想うだけ

出会った頃には こんな 
寂しくなかった
不安にさせないからって 
いつも迎えにきたのに

3度目の夏なのに 寒いよ
どうして こんなに 
さみしくするの?
いつでも 一緒だなんて 
言ったのに?
永遠に愛し続けるなんて 
言わないで

この頃 少し変だよ 電話もでないし
LINEの 返信だって ぜんぜんだし

なにか 隠してるなら 
素直に 話そうよ
私に 疲れたのなら 
言ってほしいよ
みじめなんかは 
なりたくないから

貴方の瞳の中に 映るのは誰なの?
その気がないのに なんで待たせるの?

今が 寂しいよ だから 答えてよ
ケンカしたい訳じゃない
貴方 見ていれば わかるんだから

素直に 離れてくれれば いいよ
寂しいのは もう イヤだからね
寂しさから 飛び立ちたい



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す