2人の繋がり。。。
記事
コラム
風が流れる様に 季節も流れて
だけど 君がそばにいてくれる
毎日 そばにいるように
欠かさない 君のメール
会いたい その時間も
愛しくて
君のために 生きているよ
寂しい気持ちが あれば
電話で 心を通わそうよ
不安な夜だって 2人で
繋がっていようよ
君のことが 好きで大好きで
だから 言葉にださない
愛を感じて 心 伝えたいよ
君と 繋がっていたなら
何にもいらなくて
君が いるだけでいいんだ
いつでも 声を聞きたい
おはようと おやすみで
また 1日が 終わるけど
君と 繋がってるのなら
離れていても 苦しくない
好きなんだ 愛してる
君だけを