2人の繋がり。。。

2人の繋がり。。。

記事
コラム
風が流れる様に 季節も流れて
だけど 君がそばにいてくれる

毎日 そばにいるように
欠かさない 君のメール
会いたい その時間も
愛しくて
君のために 生きているよ

寂しい気持ちが あれば
電話で 心を通わそうよ
不安な夜だって 2人で
繋がっていようよ

君のことが 好きで大好きで
だから 言葉にださない
愛を感じて 心 伝えたいよ

君と 繋がっていたなら
何にもいらなくて
君が いるだけでいいんだ
いつでも 声を聞きたい

おはようと おやすみで
また 1日が 終わるけど
君と 繋がってるのなら
離れていても 苦しくない

好きなんだ 愛してる
                             君だけを



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す