離れたい? 戻りたい?。。。

記事
コラム
誰かに 否定されても 批判を 受けても
貴方だけを 信じて ついてきたよ

仕事 付き合い 疲れた そんな 言い訳も
貴方を 支えて 寄り添ってたね

少しの不安 ある時も 流される 話し
他愛もないケンカしても 逃げ出すばかり

幸せにするよって 大切にするよって
飾り言葉だけじゃ 伝わらないよ

貴方の気持ちは 本当の心は どうなの?
繋ぎ止めは いい加減に してよ

前向きな 言葉 告げられた日の夜も
ただ 抱きたいだけの 行為に思える

どんな形だって 素直な貴方がみたい
それだけだったのに 虚しくなる

切ないくらいなら いいけれど 
これ以上なら 離れてくのよ わかって

貴方が 作り出す 寂しさを
貴方が くれない 愛情
私だって 女だもの いつまでも
待ってられないよ

私を 本気で 必要ならば
貴方の想い 私にみせてほしい
今なら まだ 間に合うよ

だけど 三日坊主で 同じような
繰り返しの 毎日 ならば

新しい恋 幸せの未来を
夢見て 進んで 行くから
その先には 貴方じゃない 
誰かだよ

繋ぎ止める愛じゃ いれないから
   本気で 本当の 貴方に
         守られ たいよ




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す